スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

FC大阪 vs FC神楽しまね 第21節

聖護院大根 種まき Shogoin radish planting - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね   

東大阪市花園ラグビー場 第2グラウンドが会場です

観客数 1194人。

お⁉ しまねっこいるじゃない‼   んで?盆踊り? FC大阪のキャラもいるんやね

暑い中...  ご苦労さまです.... 

さぁキックオフ


www.youtube.com

ありがたい事にアウェーにも関わらず神楽しまねの緊急支援募金が設置されてるじゃないですか‼  

コミュサカグルメのオムソバ美味そうやんかぁ  🤤

気温34℃で湿度39%ならば麦酒が美味いんやろうなぁ....🤤  たまらんのぉ〜

両サポの皆さん熱中症対策しっかりしてやぁ‼

いつものように谷尾&井上両選手のスタメンだぁーーーー‼ 

ベンチの山本選手も途中からの出場期待でっせ

FC大阪のペースだな... 

FC大阪は左サイドがストロングポイントをなんとか防いでいる感じがする神楽しまね 🤔  ピンチはチャンスの神楽しまね頑張れ

大阪 39番の動きが目立つなぁ...

わちゃ... 大阪の両サイドからの波状攻撃が恐ろしゅうて恐ろしゅうて... ドキドキする

23分 FC神楽しまね先制点きたぁーーーー‼ (0-1)

39番 谷尾選手のパスを16番 高畑選手が胸トラップしてからのドリブルでシュートを決めたぁ‼

でもやっぱりポゼッション率は大阪の方が高い....  

29分 FC大阪同点弾きたぁーーーー‼ (1-1)

7番 木匠選手の縦パスを15番 今村選手が抜け出してGKも交わしてのシュートを決める

18番 久保選手も動きが侮れんな.... 

そして大阪の攻撃を交わしながら前半が終了した.....  

後半開始

あぁぁぁ... 決定機を外した神楽しまね... 

すぐさまの大阪の攻撃力ハンパねっす

ありゃありゃ....

61分 FC大阪追加点きたぁーーーー‼ (2-1)

19番 宇高選手のパスを受けて3番 齋藤選手がピンポイントクロスを上げて15番 今村選手が打点の高いヘディングで決める (ズキューーーンやで‼ 🤩) TVゲームかよ‼って思えるぐらいの出来すぎ得点シーン

神楽GKも頑張ってるんやけどなぁ.... 大阪の攻撃回数が多すぎてもよく抑えてるよ井上GKは 😩

神楽の動きが徐々に悪くなってきた所で14番 山本選手出場だぁーー‼  がんばれ〜‼  😖

そして....

FC大阪勝利おめ‼   ホーム負けなしだぁ

これで  1位 FC大阪 2位 奈良クラブ 関西強えぇぇぇ‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村