スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ソニー仙台 FC vs FCマルヤス岡崎 第19節

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

12位 ソニー仙台 FC vs 8位 FCマルヤス岡崎  会場は みやぎ生協めぐみのサッカー場 Bグラウンド ですね  観客数130人

あれ⁉ 気になる選手ソニー6番瀬尾選手ベンチにも居ないっすわぁ.....  残念  🤔

さぁ キック・オフ‼


www.youtube.com

今日は午前中にアマチュアサッカーの生観戦をしてて推しチームが前半だけで7得点 😆

後半は9得点!! もちろん残暑があれど私... バッチリと日焼けもしてましたね 😆

さぁ気分良く久しぶりのJFL観戦

缶チューハイ500ml と キャラメルポップコーンで楽しみますよ

う....ん....  期待してる展開(得点)がないですねぇ

といっても均衡してる試合なので

『 お‼  このパスすげぇ‼ このDFのパスカット良いじゃん‼ 』っていうのはあるけどユニ番号が見えにくく....

さぁ後半で試合が動くことに期待っす

飲水タイムまで今の所動きない 🤔

ま....こんな日もあるのがJFL‼  コミュサカ‼

気にしない気にしない

 

PVアクセスランキング にほんブログ村