スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ソニー仙台FC vs HondaFC 第15節

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

ソニー仙台FC vs HondaFCの試合を観戦っすわ

JFL門番 HondaFC今のところは1位をキープ

14位ソニー仙台は どう立ち向かうのか... 

たのしみである🤔 ちなみに観客数288人

 

ソニー仙台の注目選手は14番吉野選手ですね 髭じゃなく耳たぶ‼

ご利益がありそうな耳たぶです‼  ソニー仙台FC  

でしょ⁉ 気になるでしょ‼ 

 

さぁキック・オフ


www.youtube.com

 HondaFC面白いようにパスが繋がるよな

もちろんソニー仙台も防いでるんだけれども....

 

ソニー14番 吉野選手結構ハードなプレイをしてるんですね(今回はCP!?)

黄色い腕章付けてるから分かりやすいです

 

前半26分 キレイなワンツーパスでHondafc 17番 草刈選手のエリア外でのロングシュートが炸裂‼ (0-1)  すげぇ〜シュート‼ 🤭

 

ソニーボレーシュート打つけど...  バーに当たったり...

 

前半36番 Hondafc 3番 三浦選手の追加点だぁ‼ (0-2)

 

この得点の重要は Hondafc SB4番  八戸選手のプレイ ですね

足が早くそのまま切り込めてシュート打てたけどフリーの3番を見逃さなかったことですね 🤔 さすがやで

 

お⁉ まさかの映像のバッテリー切れ?(笑)

 

前半終了‼ 後半に入る前に私もアルコール飲水タイム突入

 

さぁ後半開始キック・オフ

ん⁉ 雨でもふってるのかな 🤔

 

ソニーもパス回しが上手くなってるけど最後のツメがぁ....(ガイナーレのようだ...)

Hondafc FK獲得もボールは枠外に (直接ねらうと見せかけて横パスでシュートもありだよね)

 

Hondafc 2選手仲良くスライディングスルー(シンクロ率高し)

結構 攻撃時間が長いよねHondafc。ソニースタミナが切れかけてるのかな⁉

 

ソニー仙台FKチャンス‼  キーパーのパンチングで防がれる...

後半ATでソニー仙台攻撃するも相手GKに...

 

試合終了

 

さすがはJFLの門番ですな J3行きたければ俺等を倒して行きな‼ってぐらいに強い

頼もしい 最強のアマチュア軍団 Hondafc 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村